コロナ感染初期のできごと


令和4(2022)年8月30日火曜日乙卯三碧木星


おはようございます。

開運アドバイザーおおばです。


昨日からコロナウィルスに感染したことをブログに書かせていただいています。

今日はその2回目、初期に経験し、感じたことを書かせていただきます。


8月12日に発症してすぐに39度台の発熱となったのですが、その日の夜(12日~13日)は10年ほど前に亡くなった祖母が夢に出てきました。川の向こう側で手を振ってました。

ちょうどお盆だったからだと思っていますが、この世に戻って来る途中で私と出くわしたようです。祖母は意図していたのかもしれませんが、私にはハッキリ分かりません。

川の向こうなので言葉も掛けることができず(私が言葉を掛けに行ったら戻って来れなくなっていたのかもしれませんが・・・(笑))


ただ、祖母の姿は亡くなった時とはかなり変わっていました。

おそらく40代くらいの見た目に若返っていました。不思議なことに若返っていてもなぜか分かったんですね。


12日~13日の夜は、祖母の夢以外にも何か見ていたようですが、記憶に残っているのはこの夢だけでした。


なお、12日、13日は食欲がほどんどなくて、しかも、喉の痛みもあり、喉を通らず状態で、水分を摂るのがやっとの状態でした。

また、発症2日目にして、3kg体重が落ちるなど、消耗がかなり激しく、「生体エネルギー持って行かれてる?!」と感じたことがしばしばありました。


普通の風邪もインフルエンザも経験のある私ですが、どちらの感覚とも違って、「コロナウィルスってやっぱ人工ウィルス!?」と感じた瞬間でもありました。


今日の内容は、夢のことなどスピリチュアル的なことも書きましたが、私には霊感はありません(笑)


明日は発症2日目~3日目(13日~14日)に体験したことを書かせていただきたいと思います。


今日もお読みいただきありがとうございました。

皆さまに幸運が訪れますように。

開運アドバイザーおおば

開運 占い 方位学 引っ越し 転職 独立 開業 結婚 婚活 恋活など